joniiisan’s blog

好きなことで生きていく

パチンカスあるある1

パチンカスあるあるーーいえーい😌😃✌️

てんぽ良くいこう

 

①単発当たりに満足できないー

いやこんだけ回転させて単発かいーー

なんやそれおかしいやろってなりますぅ

 

②隣の客が当たってると萎えるー

外れろ!って思ってますぅクズぅ

たまにチラ見しますぅ

逆に当たってるときは優越感に浸りますぅクズぅ

 

③勝ってるのに欲張って結局マイナス

パチンコで勝った後欲張って違う台打っても

結局当たらないってあるあるだよねえええええ

 

④激アツ演出で外した時この世の終わりかと思う

あんだけ色々やっといてはずすんかいーーー

当たった後の妄想が恥ずかしいやろがいいい

 

⑤パチンカスは結局養分

結局負けてます

副業をパチンコとか無理です

 

⑥万札入れるのにためらいが無くなる

あれほどお金を使わなかったのに

パチンカスになるとためらいなく万札を入れて

溶かせるよん 

 

⑦負けた自分を正当化する

負ける予定やったし…

楽しかったしいいわ(震え声)

 


f:id:joniiisan:20210930150712j:image