joniiisan’s blog

好きなことで生きていく

友を救うため 1000円を握りしめ 走れジョニー

友人を救う。

どうやら金が今すぐにでも必要らしい。

その額10万!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

手取り15万ジョニーの半分以上を根こそぎ

もっていく大金である。

「貸してくれ」

人生で初めてお金を貸してくれと言われた。

何て返したと思う? 答えは決まっている。

貸すよ。

そのお金はどうやってつくるって?

そうだよ パチンコだよ。

寒い中凍えながら

ジョニーは死ぬ気でバスに乗り込み

パチンコへ向かった。

 

握りしめたのは1000円

友を救いたい。

打つのは当然4円レート

やるしかないたった1000円に望みをかけて。

 

今回打つ機種はこちら

 

ということをする予定だったが

…仕事に疲れて寝てしまった😪💤💤

また今度友を救おう。